FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M2Jセミナー

今日、M2Jセミナーに行ってきました。
M2Jというのはマネースクウェア・ジャパンでいま、話題のトラリピという自動売買の特許を持った証券会社のことです。
場所は台場テレコムセンター駅に直結するテレコムセンタービルにあります。
20階でエレベーターを降り右側に歩いて行くと…

M2J お台場セミナー室

トラリビについて、本日分かったことをまとめてみますと。
 トラリビは トラップリピートイフダンの略です
 ■トラップ→「罠を仕掛ける」ということで、ここでは相場の値動きに罠を仕掛ける注文
         方法のことを意味します。  
 ■リピート→繰り返す、という意味です。
 ■イフダン→順位付けした2 つの指値あるいは逆指値を同時に出し、
         優先した注文が成立した後に、自動的に2 番目の注文が
         有効になる注文方法です。
 
 トラップトレードとリピートイフダンを組み合わせ、設定したトラップトレードが
 連続的に自動発注されるという注文方法の事をいいます。

 例えば夜中のレンジ相場時。同じ値幅を何度も往来を繰り返しており、
 起きて注文を出していたら利益がでていたのにな~とかって思う時はないですか?

 このトラリピを設定しておけば、夜中の睡眠時にだって、子供と遊んでいる間にだって
 自動的に売買が繰り返されるんです。

 常に相場にはりついていられない方には、大変ありがたい機能ですよね^^

 最初の指値価格、注文金額、トラップ値幅及びトラップ本数を
 指定するだけで、簡単・迅速に発注することができます。
 もちろん、ストップロスも入れる事ができますので、万が一の時に備えられます。
 
 8月9日にテレビの紹介があったので、このトラリピを知って、すぐに飛びついちゃいました(笑)

 月曜日に20万円でやってみたいと思います。
 
 ひまわりエコFXと同じように 毎月5万円ずつ、利益を生みだしてくれるといいです。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。